どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風邪プラス



画像:名前決まってない人

天気:曇りとか雨とか

風邪は治ることなく悪化し、そこから更に
変な体勢で仕事してたからか、身体の筋を痛めてしまい
左上半身がお亡くなりになってしまった。

ちょっとの動きで激痛を伴い
それに加えて、風邪の鼻水と喉の痛みのラッシュである。
風邪を引いたら身体が痛くなるものだが
この痛みがひねった痛みなのか判断がつかない。

そんなこんなで、一日過ごしてみたが
チャリは結局昨日見かけただけで以降発見できないし
何かで右手中指の爪を傷めてしまうし、風邪の症状が諸々と
いきなり運気のどん底状態に陥っております。

絵の頼まれごとをした矢先に、どうしたものか・・・。