どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

なぜか3時

天気:雨

寝るときのあの開放感といったらない。
よく寝るときが一番しあわせって言う人がいるけど
俺はパソ見続けてから疲れきって寝るのがデフォだった為か
正直寝るときでも身体は瀕死状態でそのまま眠りについていた。

しかしこれは言ってみれば目を酷使しすぎてから寝てるので
辛いまま寝ることを余儀なくされていたわけである。

最近は何もやる気が起こらないので、何をするでもなく
気が付けば3時、なんて現状が続いているので
遅くまでおきていてもさほど目も疲れておらず寝るときが幸せだ。

なんだかますます平凡化してきた気がするが
これはいったいいつまで続くのか・・・。