どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

2010年の終わり

天気:雪

さすがに実家のパソでは、ゆきで変換しても有希にはならない。
そんなことを思いながら2010年最後の日記を書き綴ってるナナブルクですこんばんは。

親と共にスロージョギングなるものに付いて行ったんだけど
田舎の風が冷たいってレベルじゃなく、こんなことじゃ
富士山なんか登れそうもないな、なんて思ったりしてます。

実家の回線の悪いパソで、頑張って東方M1を見て
相変わらずクオリティが元に戻らないなーと思ったり
紅白flash合戦もどんどん廃れていってるなと思ったり
それでも、すごく心温まる物語が隠れてたりと、今年最後にいい感動をもらってました。

家に帰ることで、いろんな意見をもらい忍屋のシナリオも
あれこれ変化を見せてるけど、結局決定稿は生まれないまま来年を迎えそうです。
来年からも、忍屋制作を頑張りつつ、5月にはホルモンの改訂版出さないといけないし
他にも何か作品作っていけたら良いなと思ってます。

さてさて、今年も一年お疲れさまでした。
もしよければ、また来年もよろしくお願いいたします。