どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

とりあえず生



画像:樹消そうw

天気:曇り

よくよく考えると樹かいたらその後ろもかかにゃならんので
もうキャラ単品で終わりにしようかななんて思ってるナナブルクですこんばんは。
今日は仕事の忘年会でした。うちの会社にしては珍しい。
飲み放題追加でえらい出費だなと思ったら社長さんが出してくれた。( ゚Д゚)ウマー

とりあえずビールなんてものに自分が参戦する日がこようとは
なんとも人生どうなるかわからないものである。

---

なんだか雨が続くせいかマンションの大掃除をするのがかなり面倒になってきた。
いかん、どうしよう。もうちょっと暖かくなってからやるは、やらないフラグ以外の
何者でもないだろうし、いったいどうしたものか・・・。

"「~なう」で流行語大賞受賞の高校生、資本金300万円で起業 社員のほとんどが未成"
http://alfalfalfa.com/archives/1818559.html