どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

続かないこと



画像:有希缶(200円×3)

天気:晴れ

生放送の勉強会の名に偽りのないように
それなりに毎枠トレーニングをしてから作業開始しようと
思い立ったわけだけど、もう一年以上続けてる生放送内で
今回みたいなささいな思いつきは何度もやってきたわけで
これもさほど続くことなく終わるんだろうなと思ってしまう
ナナブルクですこんばんは。

続けることが大事だとはわかっていても続かない。
あれこれやってはきたけど、未だに続いてるのはこの日記くらいか。
そんな日記も今年を終えると何年連続だろうか。
この忍者ブログより2、3年前からやってる気がするから相当なログになりそうだ。
いったい、いつまで続けていけるだろうね。