どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

まろん参上日



画像:まろん(10年目)

天気:晴れ

この日は、実家で暮らしてる猫(まろん)がうちに来た日。
当時は手のひらに乗るくらいちっこかったので
そのときから数えて今日が10年目。人にして56歳。
なかなかの長生きだ。見た目にも若い。

俺が中学生の頃に、同級生の女の子から、ひょんなことで
うちに来たんだけど、まさかこんなに元気で生きてくれるなんてね。
うちの家族で一番最初に抱きかかえたのが俺っていうのもあって
かなり愛着がある。

泣き声も家族に録音いてもらって、忍屋に出す猫の鳴き声も
まろんのものにしようかとたくらんでるくらい。

家に帰るたびに、毛に顔うずめてもふもふしたり
一緒にごろごろして遊んだりと間違いなく癒してもらっている。
これからもずっと、長生きしてもらいたいものだ。


"マクドが全メニューを24時間いつでも配達してくれるってよ。しかも全国展開"
http://blog.livedoor.jp/netbancho/archives/51523196.html