どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

不可解な腹痛



画像:忍屋再開

天気:晴れ

仕事中も帰宅後も、食後薬を飲んでたおかげか例の頭痛はおさまった。
……が、しかし。
今度はこれまた経験したことない腹痛に見舞われることに。

症状は、空腹時になること。
空腹時になると、おこるあの痛みの強化版が
一定間隔でおそってくる。
胃にものすごい圧力をかけてるような感覚だ。

ぎゅ~~~っと胃がしめつけられてまたおちついて。
またしめつけられての繰返しが行われる。
何か食べてしばらくすると落ち着くような気がするが
いったいこれは何が原因なのか、まるで検討がつかない。

---

忍屋の制作は、プログラマが見つかるまで見送りなんて
甘いこといってたけど、まあ待っても見つかるわけないので
もうできる範囲で操作は単純になってもいいから作ってみることにした。

前にもこんなこといったような気が……。