どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

人生の波



画像:終わりそうで終わらない

天気:晴れ

旅の疲れがばりばり残ったまま今日を迎えてしまったので
午前中の眠気が半端なかったナナブルクですこんばんは。

ここのところ身体が疲れているせいか
あれこれネガティブ思考になりがちな気がする。
生きていると、何事もない平穏な日々をすごせる期間と
そうでない期間がある気がする。
きっと特に不満もなく、ただ淡々とすごせてる日々こそが
幸せなときなんだろう。

どんな人でも、こんな心境の変化の中で
一生を終えていくのだろうか・・・。
俺に詳しいことはわからないけど
とりあえず、食器でも洗って寝ようかな・・・w
“預かった女の子をお風呂に入れて体洗っただけで懲役2年!”
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51539099.html