どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

長門ドール

天気:台風接近中

生放送一周年記念とかなんとかで、蝉が何か買ってくれるって話題から
長門さんのドールを見ることになったんだけど
ドールの中にもフィギュアに比較的近いドールもいるんだなと初めて知った。
あれは確かにかわいい・・・。

こういったものを買うかどうかで悩むとき
大人になったとき、その買ったものがあって困るかどうかなんて
懸念することがあるんだけど、今現在こんなな俺たちは
たぶん50歳すぎてもさほど変わらず、こんな趣味のままな気がする。

世代によってギャップがありすぎるから違和感あるだけなのかもね。


“原作『けいおん!』本当に今月終了で俺逝ったあああああああああああああああ”
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6403.html