どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

でかいサイズなんて!



画像:もみもみ

天気:雨とか曇りとか

どうやら週末からずっと雨模様のようなので
洗濯物を昼のうちに干しにマンションへ帰った。
で、定時より30分前。

課長があっ!っていうから何かと思えば外が土砂降りである。

(゚д゚)

幸い、土曜日まではまだ予報ではセーフみたいなので
今日明日かけて乾いてくれることを祈っておこう・・・。

---

上の絵の下絵の次の段階を二度ほどボツって
三度目の正直ということで現状にいたってます。
久々にさくさく進まないなぁと違和感を感じていたら
全てはサイズがでかいせいだ!

O型なのに自分でいうのもなんだがかなり几帳面な俺の性格上
線画=超ととのったものでないとむずむずしてしまう
ので、適当にはみでてもきにせずしゃしゃしゃっとか
できても身体が受け付けないらしく結果的に厳しいものとなっている。

年賀状かでは腹をくくってでかいサイズ書いてみたりするが
やはりなかなか性格上慣れるものでもなさそうだ・・・。


“それは,やがて“青”へと至る物語。TYPE-MOONが贈る伝奇ビジュアルノベル最新作「魔法使いの夜」,公式サイトを本日公開”
http://www.4gamer.net/games/115/G011514/20100701086/