どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

かばんktkr



画像:ぶらしのたん

天気:晴れ

今日を境に天気が崩れてしまって、土日は洗濯物が干せそうもないので
朝のうちにまわしておいて、昼に干しに帰宅してました。
そのときすでに不在届けあったので19時以降きてもうように電話。

その後仕事にもどってきりが悪かったのでずっと残ってたら
19時まわってることに気づいてさっさと帰宅www

その40分後にきてくれました。せふせふ。
色はちゃんと黒かったです。
なぜかカラーのところにブラックではなく、カタカナでクロと表記。
それでもやはり写真とは色が違い、写真よりも濃かったです。

---

明日、明後日と日記更新できそうにないですが
出来次第うめていきますね。
"超美人すぎる声優 加藤英美里さんが『ファイナルファンタジー14ベータテストに当選して歓喜FF14当選メールきたあああっっ!!」"
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52231616.html