どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

厚塗り初挑戦



画像:僕みたいな君、君みたいな僕

天気:曇り

前からラフだけできてて、その後「ほるもん」ばかりやってたので
ずっと放置状態だった依頼絵を今日塗り始めた。
何を思ったのか厚塗りに実質、初挑戦。
前回はノリで挑んで結局描けずに終わったが
今回はわりと勝算があったのでやってみたところ
意外と早く塗り終えた気がする……。

今日は12時に目が覚めて、それから掃除やら家事を1時間くらい。
その後4時間ほど白騎士進めて、夕方から塗り始めたけど
生放送でやりつつ、終わってからも2時過ぎまで続けて完成。

まさか一日で終わるとは思ってなかったので
この進行ペースはいい感じかもしれない。

---

結局厚塗りがよくわかんなかったので
後半はいつもどおりの塗り方も織り交ぜてしまってます……('A`)

"ゲームを卒業したと言う奴がムカついてしょうがない"
http://gehasokuhou.blog52.fc2.com/blog-entry-444.html