どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

不幸と幸福



画像:大木 真(表情追加)

天気:曇りから雨

正直今は植物ホルモンの描いてるのが一番楽しい。
白騎士は相変わらずのクオリティだし……。
そしてなぜか、依頼ごとだけ増えていく……!
なんでまたこんな時期に集中して増えてるんだ…('A`)?

世間では第四回MMDが公開されてます。
心和む作品も数多くあるので、ぜひとも見てみてはいかかでしょう。

---

不幸と幸福の割合は五分五分だといったり
明らかに不幸のほうが多いといったり、様々だと思うけど
なんだかんだで俺は五分五分だとなんだと思う。
定義がないものだから答えは当然ないんだけれど
不幸なことばかり目につく、人間そういう考えを自然と
持ってしまうんじゃないかなと。
ただ何気ない日常生活は、やっぱり幸福だね。
"RPGを6/7まで進めるとモチベーションが下がる"
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1123.html

この間、この気持ちがちょっとだけわかったような気がした。