どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

刺激を求めて



画像:締め切りまであと2日

天気:晴れ

世の中には人知(俺の中の)を越えた力を持った方々が沢山いる。
絵に関していっても、そんなすごい人がごろごろいるわけですが
そんな人たちに少しでも近づくために、刺激をもとめていかないと
いけないだろうなと、真剣に思うようになってきたナナブルクです。

思ってきただけで何か起こるかどうかはわからないですがw

プログラムにしてもそうです。
いつまでも人に頼ってばかりだといかんです。
自力で覚えてしまえばその後、確実に楽になることは間違いないので
ここいらでひとつ真面目に勉強始めてみたいものです。

---

コミュニティ300人突破記念。
今週の金曜日にやる予定でございます。
"鳩山首相「経済対策をもっと早く打てば良かったのに。ここまで深刻になってしまったことは残念」"
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1347918.html