どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

腐りやすいのは

天気:晴れ

忍者ツールのメンテに重なって更新できずにいました。
ということで二日まとめて更新しております。

とはいってもこの日なにがあったかなんてあまり覚えてるはずもなく
唯一覚えているのは久々にシチューを作ったことくらい。

カレーばかり作ってて飽きてきたのと
冬といえばシチューという妄想あいまって・・・。

シチューって牛乳いれるからカレーより若干腐りそうだなって思ってたら
生放送で聞いてみたらやっぱりそうみたいですね。
なので、カレーはずっと放置でしたがシチューはちゃんと冷蔵庫に入れておこうと
出勤前に朝入れようとしたんですが、なんと鍋のでかさが増したことで
いつも入っていた場所に入らないという事態がwww

しょうゆには外にでてもらうことにしました。

そういえばしょうゆ、全然つかってねえな・・・。