どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

紅白に向けて



画像:FLASHのボツカット

天気:晴れ

なんか気に食わなくて書き直したものの
やっぱり前のがしっくりきたということでボツになったカット。
こういうのでも、ブログのネタとして生かせるのはいいかもねw

さて今日は珍しく7時に目覚め洗濯物をぶちこんで
洗ってる最中に二度寝して、10時に目が覚め干して
掃除して食器洗ってと、一連の流れが12時前に終わった優秀な日だった。

さらには買い物もし、アニメもちょいちょい見つつ、FLASHもちゃんと作りつつ
完璧に進行してたはずなのに、なぜかFLASH一話終わってないという事実w

全部で7話ある予定なんだけど、友人の助言のとおり
最悪の事態を考えて次は7話目を作ることにします・・・。

ぐぬぬ・・・。
ドラクエ9 錬金大成功ほぼ確定裏技”
http://topicscollector.livedoor.biz/archives/685574.html

まだやってる人いたんだwww