どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今期のアニメ



画像:紅白FLASH合戦までに何話いけるか・・・!

天気:晴れ

ほか弁特売期間最終日。
3日間ずっとほか弁に通い続けてましたw
なにせ290円の弁当は嬉しい。
人生でこの先二度といかないだろうなと思ったので
安かった390円のスペシャル弁当も買ってみた。
いうほどスペシャルでもなかった。
・・・でもやらずに後悔するよりもっていうものねw

---

今期のアニメは刀鍛冶しか見ないつもりだったけども
なんとなしにダチおすすめの「君に届け」を見てみたら
意外と面白かったので、他のもちらほら見てみました。

何かオススメあったら教えてください。
“「ゲーム飽きた」は突然やってくる。 だが、「ゲームやっぱ面白い」も突然やってくる。”
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51391397.html