どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冷凍注意



画像:せんがー(原寸)

天気:晴れ

近くのスーパーでの冷凍食品半額は毎月25日と決まってる。
普段ならおばさん軍団がたかって隙がないんだけど
たまに25日以外で半額っていう不意打ちがある。
そんな日に出くわした俺は普段買わないような冷凍食品を買って
晩飯にしようと考えた。

とにかく、おいしそうなもんばっかし買ったら
結果的に一度に食べると気分悪くなるラインナップに・・・。
頭でわかってても、実際はこうしてはじめて
バランスの大切さが身にしみる・・・。

冷凍食品の皿にラップかけて、ラップの両端をおってレンジかける。
そのラップかかってないところは熱くないからそのまま取り出せる。
なんて技があるのだけど、たまたまそんとき適当にラップかけてて
取り出すとき、ぉ、ここラップかかってねえな。さわれんじゃねえのw

とか安易な気持ちで触ったら死んだ。

たぶん反対側があいてなかったのだろうw
氷で冷やしてアロエぬっといた。アロエ万能すぎる。

---

MGS4はあまりにむずすぎて、方向音痴すぎてわやくそになったんで
借り物ではなく、自分で買ってそれを戒めにまじめに頑張ろうと思います・・・。
“[微エロ注意] この画像を見ただけで勃起する画像にしてみてくれ”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1770.html