どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

メタルギア4始めました



画像:有希りん可愛いよゆきりん

天気:晴れ

インフルエンザまだ流行ってるみたいです。
マスクがどこいっても売り切れとかなんとか。

実際、マスクって元気な人がつけるんじゃなくて
やばい人がつけて周りにうつさないようにするためのものらしいけど
それでもみんなうつらないようにと買っていく。

海外じゃ、マスクしてる=重症患者って見られるみたいです。
外人からみたら日本はやばい状態の国なのかもしれませぬw

---

ようやくメタルギア4を始めました。
さすがにリアル。だけどやっぱりポリゴンだなーってw
まだ最初しかやってないけど、今後の小島さんのセンスに期待!
“少女漫画のSEXシーンにありがちなこと”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10493.html