どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

PS3課金

天気:晴れ

すごいいい天気だったので。
PS3に初めて課金してきました!
すごく関係ないですけどw

ためしにスト4のコスチューム25人分はいったパックをね。
1200円です。
何事も経験ですとも。

3時くらいからは、うちから半端に離れたところにできた
かなりでかい店に行ってきました。
なんか、かなり久しぶりに映画とかのついでとかじゃなく
単純に買い物だけに費やした時間だったなあと。

あまりに広すぎて閉店ぎりぎりまでうろついてました。
でもかなり充実したGWの初日になったかな!

明日から四国に旅行行ってきますノシ
なので日記かけませんw
“仲の良い姉妹”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51200533.html

つむぎちゃんは百合でしたね。