どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

有希かわいいよ有希!



画像:長門有希の憂鬱IV-挿絵その5

天気:晴れから小雨から曇り

俺はこんなにも長門が大好きなのに・・・。
・・・俺の描く長門はなぜか可愛くない。

これでは長門に合わせる顔がない。
・・・ということで、ここらでちょっとまじめに研究して描いてみた。
どうだろうか、和風有希りん。

・・・うん、もっと精進しよう。

---

ズボンの右側のけつのポケットに
マンションと部屋の鍵をいつもいれてたら・・・。

かるく穴が開いてた。

数週間前から気づいてたが、まあ、ポケットの外側だから
中が見えるわけじゃなしいいかと放置してますw
みなさん、けつ側のポケットに鍵いれたまま座ったらいかんですよ。
“お前ら結婚するな、今は時期が悪い”
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51446768.html

・・・ゴクリ。