どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

コンビニPV Full.ver完成!

5facd1f8.jpg

画像:祝!総合1位!!

天気:晴れ

11ヶ月もの間頑張ってきた作品がついに完成しました。
これもひとえに応援し続けてくれたみなさんのおかげですねw
本当にありがとうございます。

■【初音ミク】コンビニPV(Full.ver)【オリジナル曲】


うpしてからずーっと張り付いてコメント拝見してましたw
ただ9時から10時までの一時間は寿司食べに行ってたので見れず仕舞いですが……。
ここでちょっときになったコメントを紹介したいと思います。

---

■コメントレス
>まさかあれからずっと作ってたとはw
ずっとじゃないですけど頑張りましたw
社会人になると制作も一苦労ですね。

>出るのが後30秒早ければ死んでいたwwww
>阿修羅閃空www
あれはどっちなんでしょうw
どっちも同じモーションだしwww

>ミクヘッドホンはどうした?
ショート版もそうでしたが、細かいアクセサリ系統は一切つけてないように描いてます。
相当長くなるのは予想できてたのでアニメーションさせるには厳しかった……。

>1位になっててワロタwwwww
俺もワロタwww
>そうだ、明日から弁当はコンビニ弁当にしよう
出会いがあるといいな!
>武器屋がいたぞw
一瞬でも気づかれる彼はやはり有名ですね!
>完成しないと思ってたw
俺も思ってた。
>ネタが多すぎて本編に集中できねえw
>ツッコミおいつかねえw
詰め込みすぎな感じがしましたが、あれはあれで
脳内に浮かんだカットをそのまま再現してます。

>感動しにきたのに笑い死にかけた
すwみwまwせwんwww
>自転車は取られてもしっかりフランスパンは死守できたのなw
これはコメを見て素で吹いたwww
>それ車じゃねーよwww
あれはロードローラですねwあそこにとまっているということは
きっとリンレンもコンビニに入っていったんでしょう。

>バイトの子高校生かよw
そうですwあの娘の家庭が経済的に苦しくて、親も入院している設定。しばらく学校にいけてない状態でアルバイトしてたのが1番と2番の最後あたり。一ヶ月の間は、親の退院が決まって、その手続きやら準備期間があって、ようやく学校に通えるようになって、今度は客としてコンビニへ立ち寄ったところ、レジで並んでたら主人公が(ry・・・っという妄想のもとに描いてます。
>きっとじゃなくて
この意見も結構おおかったみたいです。なんどもここの言い回しを書き直してました。
が、最終的にしっくりくるのが「きっと」だったのでそのままいくことに。
ちなみに「きっと」はあいまいな表現と思われがちですが
自身の事柄に関しては決意を、相手に対しては強い要望を表す。必ず。
という意味があるので「必ず、ここへまたくる」という決意をこめた表現にしたつもりです。

>かりぱくEDwwwwwwwwwwwww
このコメも素で吹いたwwwこの発想はなかったwww
>最後何て言ってるのかな…口パク
>最後の口パクまでにくすぎるw
>最後の口パクで少しうるっときたぜ
あまりにもキャッチコピーが神がかってたので
あのシーンは最初から入れたいと思ってました。

>ゆのみさん関連
ゆのみさんの二人がとても好評だったようでうれしいです。
ゆのみさんに出演の許可はちゃんととらせていただきました(一年前に)
ゆのみさん、ありがとうございます!

>泣きそう・・ありがとう
こちらこそ、本当にありがとうございます……!

---

色々と苦労の絶えない日々でしたが
なにはともあれ、無事にみなさんにお届けすることができて満足です。
みんながニコニコしてくれたら、それだけで十分ですね!

“すごく美人で無口な女性”
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3898.html