どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

完成の余韻



画像:ガレオンさんが昨日ジェバンニやってくれました!

天気:晴れ

思えば、ネットでホムペとか始めてから結構な年数になるけど
こういった頂き物に出会ったの初めてかもしれない。
何か過去のを忘れてたらごめんなさい……。
ガレオンさんありがとう!本当にうるうるきましたよっ!
ふたりともめっさ可愛いですwwwwww

■日刊ぼからん!ありがとうございます!w素直にうれしいw


しばらくこの余韻に浸りながら、次回作品の企画を練ってます。

---

■web拍手れす
>なんかエンコって大変そうですね~最終調整がんばってください!
なんとか頑張りました。ちゃんとエンコ方法メモっとかないとねw
>コンビニPV拝見致しました。愛が伝わってくるとっても素晴らしいPVですね!良いものを見せていただきありがとうございます!

愛を感じていただいてうれしいですw見ていただいてありがとうございました!!
>PVおつかれでした!お祝いにすらならないどころか。邪魔になりそうなものですがこれを、、、
by ガレオン
ガレオンさんありがとう!ほんとに可愛いふたりです。自分のキャラを描いて貰えるってほんとうれしいですねw
>コンビニ行ってきます
by 眼鏡の再構成を忘れた?
いってらっしゃいw素敵な出会いがあるといいですね!
“コピペで笑ったら鼻ワサビ”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-746.html