どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

消えた病院



画像:キャラ線画終了

天気:曇り

仕事の帰り道に、近くの外科を探しに行った。
googlemapで調べておいたので大体の場所は把握していた。
・・・で、行ってみると。

なぜかない。
確かここらへんのハズなんだよなぁ…とその辺りを捜索するも
発見できず、あきらめて帰ってきた。

気になったのでもう一度地図を見てみると
その場所とはちょっとずれた場所にも、なぜかポインタがある。
どっちが正しいのやらわからないが、明日もう一度確かめに行ってみるとしよう。

そうそう、もともと間接が弱いのでカルシウムを取ろうと
あれこれ乳製品を見ていたのだが……。
結局のところ、なにを摂取し続けて、何をしていれば一番効率よく
骨太になれるんでしょうね……。
ご存知の方がいましたら、ぜひともご教授を……。
ビアンカ、フローラの名前の由来”
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3619.html