どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

家にいる充実



画像:ペダルふんで~♪

天気:雨

連休が終わりました。
休みだからといって、どこかへ出かけるよりも
家に3日まるまるいたほうが、なんだか休んだー!
って気分になれる気がします。

いやー…3日中3日とも二度ねしてやったぜ!

睡眠も十分とったし、アニメもちゃんと見たし
コンビニも完成度50%(適当)超えたし!
かなり充実した連休だったのではないかな。

今日は終日ずっと雨降ってたけど
ダチと一緒に傘さしてスーパーまで行ってきました。

午後ティー1.5ℓ 158円!
二段熟カレー 158円!
・・・・・・来たかいがあった。

さー、明日からはバリバリ働くぜ!!

------

リバース進行状況ですが
ミリッツァと名乗る四星のひとりをぶったおした。
・・・あまりのつまらなさ、面倒くささに、早くもくじけそうです・・・。
 


“男が女の子のスク水を着るための高等テクニック”
http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-4190.html

きらっ☆