どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

まさかの仕事追加



画像:信号わたって~♪

天気:晴れ

これからの4日間で、自分の持分の半分弱を終わらせようかと思った矢先に
別の仕事が舞い込んできたwww
ずるずると引きずるのもテンションがあがらないので
今日は久々に22時まで残って一気に片付けたぜ。

久々だから忘れていたこの感覚。
そう、8時過ぎたあたりから、あまりの空腹で手が震えるのだ。
脳内では、キーボードを早く打とうと命令だしてるのに
手に力が入らなくてついてこれてないあの感覚www
これから10月末くらいまで、こんな感じが続くかなー。

でもコンビニの手は休めたくないが・・・。
ぐぬぬぬ・・・。
“その内のぶ代のドラえもんを知らない世代が多くなってくると考えると”
http://nantara.seesaa.net/article/106514031.html