どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

SOHO



画像:またーぐーよー♪

天気:晴れたり雨だったり

上の、実質2秒もうつらないんじゃないかっていうシーンの絵がようやく完成。
さてさて、これからペダル踏んで、信号わたってお弁当を忘れてきたシーンに突入です。

・・・・・・ムズすぎだろjk

とまぁ、今日はコンビニはほとんど触れずに
ずっと家で仕事してました。
せっかくの三連休の初日を仕事で終わらせる俺。
さながらソーホーですぜ。

でもへたにgdgdするよりかは充実してたりする。
とはいえ、合間合間にマクロスF見てたけどねw
“エロゲ絵師が「あきたこまち」の米袋をデザイン 萌え化する日本の名産物”
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1912.html

とうとう米にまでwww