どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夜中に予約



画像:かーごに袋いれて♪

天気:晴れ

あれこれ済ませてからPV進めてると、絶対2時過ぎになる。
これでずるずると3時までいくとアウトですねw

さっき、1時半くらいに飲み屋へ電話して週末の予約をとってきました。
さすが飲み屋、こんな夜遅くでも余裕で電話でますね。
当たり前といえば当たり前なんですが、酒嫌いの俺が
飲み屋に予約いれるなんて経験あるわけもなく
こんなことをするようになるなんて、昔は想像もつきませんでしたよヽ(´ー`)
“「ハエたたきが当たらない」その理由が判明 飛び去るずっと前の時点で、回避する方法を計算していた”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51113514.html

ハエすげえwww