どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ミク誕生日おめ

miku.jpg

画像:ミク誕生日おめでとー

天気:晴れ

最近、妙に自分のために使える土日の時間ってのがない。
来週あたり、存分に休んでみるか・・・。
と思ったら飲み会の予定がwwwwwwwww
いやいや人付き合いってのは大事なんですよ、ね。

それはそうと、今日はなにやらミクの誕生日らしいです。
たった一年でここまで大物になるなんて、いやーすごい。
ということで空気的にミクの絵を何か描かないとなーと思いつつも
何も描いてなかったので、夜の1時過ぎから描き始めることに。
疲労絶頂の状態で描き始めたものだから、思うようにペンが動かない。
目もかなりやばい状態だった。

・・・気がつけば3時。
腹が減ったからと冷蔵庫を開けてみても福新漬けしかない。
('A`)・・・。

誕生日ということで、ニコニコもあちこちでミク好きが沸いており
コンビニPVにも新しいコメントや励ましのコメントを頂いてて
私もうれしい限りです。
もうね、申し訳ないとか思ってる暇があったら早く作れよと
・・・そんな気持ちです。

で、残りHPもあとわずかだったので
大人しく明日描こうと決め、とりあえずの就寝。

翌日、初めて寝坊することとなる・・・。

ダチに電話で起こされて一命をとりとめたが
・・・やはり3時までおきてるのは無理があったようだ。

そんなこんなで会社で日記書いてます。←今ここ
 

リア充「考え過ぎwwwwwww」”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1313.html

 (>'A`)>ウアァァァ