どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

睡眠不足

天気:晴れ

仕事中、ここまで素で寝たのは初めてかもしれない。
前代未聞の眠さ。やっぱり3時って鬼門だね・・・。

今日、会社のエレベーターが点検中とかで
いきなり作動しなくなった。
昼飯たべにいくにも、6Fから延々と階段を下っていくことに。
たまーにこういうことがあると別になんということもなく
逆に新鮮でいいのだが、毎日これだと思うともう・・・。
科学に頼る世界になってしまって、あと20年もしたらどうなることやら。

さっき長門のスレを見てて知ったんだけど
福田総理が辞任表明されたそうで・・・。
なぜかあのスレはよくわからん情報までアンテナが高いw

日本を統べる者ってのはどんな感じなんだろうねぇ。
頑張って勝ち取って、その挙句・・・なんてよくある話だけれど
それでもなりたがるその地位、いったい何なんでしょう。

まぁ、俺みたいな一般人はおとなしく寝て
明日の仕事に専念するかー。
マイクロソフト:「Xbox360」3割値下げ、1万9800円で販売…任天堂Wii」より安く”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51112781.html

たまにはPS3のことも思い出してあげてください(´・ω・`)