どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

予想通り



画像:慣れ親しんだペン最高

天気:自重しない暑さ、晴れ

この日曜日。
ちょっと仕事進めるぞー!
コンビニも進めるぞー!

現実

('A`)

・・・いやいや、まったく予想通り過ぎて面白くもない。
最近はずっとネット回線の引越し作業やらその他もろもろの私情が重なって
ごにょごにょと、こんな言い訳、俺自身聞き飽きたわっ!

どうもね、自分に甘いんです。
やる気がないのを言い訳に、乗り越えようとしない。

なんかこう、自分自身を動かせる閃き的な何かを
意図的に起こさせる方法ってないもんですかね・・・。

ドラクエ6実況プレイ 新作ktkr
 

結構前から実況プレイにはまってまして。
実際、何かしゃべりながらプレイするって、相当難しいんですよね・・・。
“で、お前らってクラスの何とかランキングで何にランクしてたの?”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1366.html

(´・ω・`)・・・。