どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の貸切



画像:フラムとウィンク(線画)

天気:曇りひと時土砂降り

まだまだキャラの設定が薄いイナナキアですが
たぶん、ウィンク(画像右)はフラムにだけ甘えてる無口キャラかなー。
今のところウィンクの立ち位置は、ルシカの剣術の先生の娘。
あーイナナキア作る前に忍屋の大幅リメイクverの制作せねば!
さらにはその前にコンビニ、ですね。

・・・今日は土曜日だし、定時を過ぎたら速攻で帰ろうかと思ってたけど
いろいろあって7時過ぎまで残ることに。
さすがにみんなはとっくに帰って、久しぶりに会社を貸しきる状態になった。
一人になると作業効率の上がることあがること。
いっそのこと、俺を個別に缶詰に閉じ込めてくれたほうが
制作速度あがりますよ、社長。といった感じですね。

あー、やっと明日休みか。
長かった・・・。
そして予想以上に早く終わるであろう日曜日・・・('A`)
“家の前に白装束?の男が立ってる・・・”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-479.html

え?えぇええ?!!