どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ホラー



画像:色塗り時間が5分くらいしかとれない

天気:晴れ、一時期またも雷雨

夏になってくると、怖い話とかが聞きたくなってくる。
それは怪談やらがしたくなってくるわけで
今年もやろうとかと思ったが、どうにもネタが集まらないので
普段なら絶対借りないDVDでも借りて見てみようかなと。

相当つくりが細かいのをのぞいて
大体のホラーって、霊的なもののせいで全てが片付いてしまうので
こちら側が死ぬまでの経緯が、ものすごく適当なのが多い。

適当といえば聞こえは悪いが、良く言えば
わかりやすいから話に入りやすいのだと思う。

大体のパターンが「~すれば死ぬ」

今の俺は、これを聞いただけで吹いてしまいそうだがw
エターナルフォースブリザードと同じレベルっていうねw
まぁ、シナリオのつくりがよほどうまいか
それがなくても演出面が秀逸であるなら、俺は満足できそうな気がする。
 

“チアg・・・高校野球って実にいいよな!”
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-231.html

毎年ごちそうs・・・ごくろうさまです