どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

戻ってきたリズム



画像:有希がずっと白いままだったんで冷蔵庫へいれて出してみたら半端な配色になってた

天気:晴れ一時期雷雨

ダチも言ったように、水シャワーが気持ちいいこのごろ。
あの、さながら定時0時過ぎだった過酷な日々を終え
ようやく入社当初と同じくらいのペースが戻ってまいりましたよ。
ということで早々に帰って、あれこれできるわけです。
ひとりのリズムって気軽でいいよね、気ままな猫みたいで。

この戻ってきたリズムに伴って、またいろんな面でけじめを付け直そうかと思えた。
あれこれね、てきぱきと確実にやっていきたいもんだね。



■web拍手れす
>花火いいですよね。人は多かったですか?
半端なかったですよー、毎年のことなんでしょうけどねw
“1行で笑ったら3日間オナ禁
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3099.html

コンボはせこいwww