どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

(#^ω^)ピキピキ



画像:ながもんぬりぬり

天気:晴れ

やっぱりペンタブの調子がぜんぜん違う。
ペンタブが悪いのかソフトがまずいのか全然わからない。
筆圧以外のところも違う。不透明度設定もおかしいし。
描いててイライラするとか一番あってはならんことなのに・・・。

あとキーボードカバーを買いにいったら
ぴったりの型が作られていなくて、仕方ないのでマルチの買ってみたら
「キーボードもらくらくうてる!」というキャッチコピーとは裏腹にものすごく打ちづらい。

なんともPCまわりで(#^ω^)ピキピキすることが多くなってきたこの頃。
・・・こんな生活はいやだ!!
どうしようもないけどっ!
“俺の姪の口調がうざい”
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-517.html

こんなかわいい姪がいるわけねえだろjk