どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

落ちこんでも



画像:すすまねぇ('A`)

天気:雨

一人暮らしをしていると、あれこれいろんなことで
気持ちが落ち込んでも、誰も励ましてくれる人はいない。
だから今日、新しい技を編み出した。

ベッドにベッドに寝転がって、精神を統一する。
それから精神を若干離れたところに放す。
すると、嫌なことだけをすっかり感じなくなる精神状態ができあがる。
こんな感覚初めてだ。
で、精神が戻った頃にはある程度、心のモヤモヤが浄化されている。
まぁ、そんな感じがするってだけ。

実際、リアルに面と向かって励まされても
なんでも疑ってかかる俺の癖で、まったく励ましに聞こえないことが大半。
その点、ネットとかを通しての励ましとかだと、間接的なためか
素直に嬉しかったりする。この違いはなんだろう……。

さてさて、明日も頑張るか……。
“もう一回クリアしたくなる脱出ゲーム ポケットエスケープ”
http://www.kotaro269.com/archives/50623575.html

なんだかんだで二回クリアしてしまった……。
EDが2つある脱出ゲーなんて珍しいね。