どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

善悪比率



画像:久々に有希描いたら絵柄変わりすぎてワロタ

天気:晴れ、でも風寒い

昨日あんなことがあったと思えば、今日は打って変わって
いい感じの一日だったように思える。
というか、昨日のいざこざが解消された結果なので、なお良いw

人生に起こりうる良いことと悪いことの比率って実際のところどのくらいなのだろうか。
様々な定義もないのに答えなんかでるわけもないのだが
それでも考えてしまうのが人間なのだろう。

この場合、比率だろうが、定義だろうが、そんなの知らない。
とりあえず良いことが起こって悪く思う奴はいないだろう。
……だって、それは良いことなんだから。ねぇ。
“誰かこいつを攻略してくれ”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-404.html

78で吹いた。