どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ミュージカル



画像:言えるわけ~ないよ♪

天気:晴れ寄りな曇り

今日始めてミュージカルというものを見に行った。
実写がやるもんなんて、そんな大したことないだろうと思ってたが
まぁ一応こういったものも経験しといていいなと。

……で、実際見てみたら驚いた。
だてに高い金とって演じてるだけあるなと。
演技力とかよりも、実写であそこまでの演出ができるのかと思った。
今まで俺は、CGとかの演出にしか縁がなかったんで
舞台セットの芸の細かさとか、魔法とかのエフェクトもよくやるなぁと感心した。

でも、ミュージカルというだけあって歌ってる間が長い!!
これが短くて物語がサクサク進むなら、また見に行ってもいいかなという感じだった。
“知りたくなかった雑学”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7464.html

44を見て、ゴミ分別マンドクセ('A`)って思った人は
下のコメ6を見てみよう。
ゴミの分別はしっかりね。