どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

休日クラッシャー



画像:はぁと~バ・ク・ハ・ツ~♪

天気:曇りのち雨

来月から本格的に仕事がはじまるため、今日は最後の休み。
なので、あれこれ片付けて、万全の状態で挑もうと思ってたのに……。
昨夜、モンハンの狩人たちが、なぜかモンハンにこれっぽっちも
興味のない俺の家に集って狩を始めやがったwww
その時間の長いこと長いこと。
モンハン大好きな別の家でしろよと。
電気代だけとっていくなよ(#^ω^)ピキピキ
あまりに滞在時間が長いんで、先に風呂はいっちゃったら俺の目が逆に覚めて
その後スト3三昧にしてやったぜ、ざまぁwwwwww

とか言いながら、結局5時に就寝。
翌日最後の休みの計画はめでたく崩壊しましたとさ。
まだ電気代とか振り込んでないのに、もぉー!
“絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。”
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-687.html

非常口吹いたwww