どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

終日制作



画像:顔を~覚えてくれたよね♪

天気:晴れのち曇りから小雨

今日は特別買い物に出かけることもなく、終日ずっとコンビニの制作に専念できた。
5時間かけて6秒くらいの動画が出来上がった。
……相も変わらず泣けてくる。

上に載せてる画像は、店員さんが棚の整頓中に
「いらっしゃいませ」と言い掛けて、客が主人公だと気付いて
ちょっと慌ててる感じをだしているのだが、これがまた
最初は普通に、にっこり笑うって設定だったのに
表情を描いてると、そのにっこりが上手く描けず
上の表情を描いたら妙につぼって(俺が)
そのままこういう展開の話にすることに……。

たま~に、自分が描いた絵に萌えることってあるよね(´・ω・`)
これって絵描く人にとって結構重要なことだと思うんだ。

そういえば今日、メタモフィギュアの有希りんが届いた(;゚∀゚)=3ムッハー



■web拍手れす
>隣近所一応引越しの挨拶はしといたほうがいいよ~
もう、なんか……挨拶するタイミングを大幅に過ぎた気がします('A`)
“通学帽のゴムうめぇwwwwww”
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-192.html

なぜか同じようなことをしてる子供時代。