どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

トラブル続き



画像:炒飯

天気:晴れ

生れて初めて、見た目は上手そうなのに不味い食べ物を食べたような気がする。
何か、ギャルゲとかで料理の超絶へたくそなおにゃの子がよくいるけど
あいつらの気持ちが今日分かった気がするぜ……。

そういえば昨日まで悩んでた風呂の逆流は、皆さんの言ってくれたとおり
普通におかしいってことで、不動産が業者に連絡してくれるらしい。
というか、入居初日からおかしいって清掃して確かめてない証拠だろ(#^ω^)
おまけに今日、トイレまでバグりやがった……。
流した後、水がとまらない。
まだ10回も使ってないのにこれまたどうしたことか。
もうトラブル続きで、住める状態にせずに、売りに出してる不動産屋に怒りを覚える。
連絡してくださいって言ってた水道局に連絡とったら
有料になりますのでって、そりゃそうなのかもしれないが悪いの俺なの?www
(#^ω^)ピキピキってレベルじゃねえぞwwwwww
“全く新しい状態異常考えようぜ”
http://nantara.seesaa.net/article/87748971.html