どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

毎日が大変



画像:ニコニコカード(笑)

天気:晴れ

ほんと写真ばかりでサーセンw
ダンボールだからペンタブ勘弁www

今日ニコニコカードなんてものを作った。
買い物したときにお釣りがこず、ポイントとして溜まって
お得になって使えるカードらしいが、正直なところ何か騙されてる気がする。
いや、でもその名前に惹かれてつい……。

今日はあちこち買い物に出かける予定だったけど
会社に呼ばれて、今後のことを色々話すことに。
やっぱり社会の仕事って荷が重い。
たとえやること自体に、今とさほど違いはなかったとしても
学校みたいに気楽にできないというだけで、十分プレッシャーになる。
社会人のみんなはよくこんな重みの中で生きてるよ、凄いよ(´・ω・`)

おまけに一人であれこれするわけだから、落ち着ける時がない。
風呂でさえ、まったく落ち着けない。
ユニットバスって、お湯溜めて栓抜いたら、浴槽の外にある
排水溝から水が逆流してあふれるのがデフォなの?!
二日連続でそうなったけど、これがデフォだったら俺困るんだけどwwwwww
ドラゴンクエスト9ドラクエ9) 情報まとめ / 気になったこと”
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1513.html

延期しすぎワロタwww