どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お買い物



画像:初カレー

天気:晴れ

落書きを書くのが面倒になったとかじゃなくて
ただ単純にペンタブ置く場所が確保できなくて、描けてないだけです……。

初カレーとは書いたものの、さすが始めてカレーを作ったとかじゃなくて
一人暮らしをし始めて最初の自炊(* ´∀`)
ダチからの差し入れで、ゆで卵とチーズと福神漬け付き。
なにげに豪華w

ちなみに俺の所持してる食器は茶碗だけ。
だって洗うのめんどうじゃん(´・ω・`)

今日は一人暮らしに必要そうなものを買出しにいった。
金がなくなるなくなる。俺の通帳ピンチ((;゚Д゚)
明日も引き続き買い集めなければ……。
なんとう死亡フラグ

ロリコンには発言権がないスレ ”
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51532416.html

・・・。