どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

家庭内事情



画像:カイト兄さんも登場

天気:曇り

最近家庭内の空気が重たい。
どんな家庭にも何かしらの不穏な空気は漂っているかもしれないが
まぁ……なんというか耐え難い(;´Д`)

精神年齢の成長が見られない連中は世の中に五万といるが
そんな輩と共にいるってだけでストレスが溜まってしまう。
声に出せないものはストレスとなって心に溜まる。
声に出したら出したで、空気が悪化してストレスが溜まる。
……どの道逃れられないのだ。

だいたい周りの考えが読めるがために
余計心のうちであれこれ考えてしまって自滅してるのが
俺のいつものパターン。
どうすりゃいいんだろ……(´・ω・`)
DQ3の僧侶の日記の続きの続きに続きがあった”
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-168.html

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

“「またこれか……」っていうマンガの展開”
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3010.html

“最強ペイントツールSAIがついに販売へ!”
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51129512.html

何だかんだ言って、やっぱり俺はフォトショ好き。