どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

未だ住めず



画像:PVが進まない('A`)

天気:晴れから小雨

今日は、親と一緒に俺の部屋へ赴いた。
布団とかその他もろもろを詰め込んで、某電気屋に電化製品も配達してもらった。
これで家電製品はほとんどそろったようなものだろう。
だがネットが未だに繋がってないので、俺にとっては住む意味がないw
布団があってもベッドがないから床が固いw
テレビがないからゲームができないw

てなことで結局あれこれ運んだけど未だに住み着けないでいます(´・ω・`)

と、こんな具合な一日を過ごしてたらまたPV進まないわ
それ以外のことにも全然手をつけられないわでもう困った困った。
時間が本気でないです……。
“友人に聞いた話を少し大袈裟にしてレンとミクに演じてもらってみた”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2283599

こんなのあったのかwwwwww