どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

追い詰められてからが本番



画像:別人じゃん(´・ω・`)

天気:有希

依頼されたことにやる気が出る日だった。
やる気の出ないのは課題のほう。
いつもなら、今日はこっちのほうがやる気があるからとかで
そっちのほうの作業をするのだが、さすがにこう期限が迫ってきては
そう甘いことも言っていられない。
だるい腕を動かしてダラダラと課題を進ませてみた。

俺はいざとなったら、やる気があるないに関わらずやってしまうものらしい。

……話は変わるが、今日写真撮影があった。
なんとも、変なポーズをとらされた。
さすがに荒ぶる鷹のポーズまではしなかったが
俺のキャラをひっくり返すような変な時間だった。
まぁたまにはこうぶっとんだ行動もいいかもしれないな……。