どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

アナログとデジタル



画像:猛〜ダッシュ〜♪

天気:糞寒い晴れ((;゚Д゚)

なんだか以前もこんなタイトルで日記を書いた記憶が……。
というか一年間も違うタイトル考えるって実は結構難しい。
なぜなら似たり寄ったりの日々が一年の大半を占めているから……。

まぁいいや。デジャヴってことでw

さて、課題も大詰め。
今日はデジタルな課題から離れて
アナログな課題に移ることに。

テーマは妖精。
B2という巨大なイラストボードにオリジナルの妖精さんを描くわけだ。

というわけで絵の具でぐりぐり描く訳ですが
俺はめっぽうアナログが苦手な人間でして……。
かなり心配してたけど、やってみたらわりとすんなりいけたw
まだ終わってはいないが水曜日が締め切りのようだ。
放課後残ってやるしかない。
なんだかんだで、やり始めると新鮮で楽しい。

家に帰ったら帰ったで、キャラの色塗りがあるし。
PV作ってる余裕がまじでなくなってきている……。

とかなんとか書いてるうちに、長くなりすぎて
タイトルの話がしずらくなってしまったw

ようするにあれだ、絵はデジタルが好きだが
時計はアナログのほうが好きだってことだ(`・ω・´)