どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

成人式



画像:テレビ見ながら塗ってたらアニメ塗りにするの忘れててボツになったミク

天気:晴れ

一応成人式というやつに出てきた。
が、あまりの渋滞でお偉いさんたちの有難〜いお話が聞けなかった(・∀・)ニヤニヤ

というか、もとから席が人数分に全然足りてないのが現状で
記念品だけもらって人と駄弁って帰ろうなんて人も少なくなかったろう。
で、その問題の記念品だが……いろんな意味で終わってる。

税金の無駄遣いってレベルじゃねぇぞwwwwww
とりあえずパソから離れて、目にやさしい時間だったことは確かだな……。
俺は酒というかアルコールが全然ダメな人間なので
集まりなんかにも参加せず、さっさと帰ってPVの続きw
俺は絶対酒を飲まない人間のままで通してやるぞ、うん。