どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

厄日と多忙



画像:一瞬しか映らないけど、お気に入りのシーン

天気:晴れ

放課後付近からついてないことが多発してた。
あまりに不運が続くんで帰ってるときに死ぬんじゃないかと思ったが
なんとか生きて帰った……。

この時期は、時期的にも忙しい時期なのだが
かつてないくらいあれこれやることが重なっているように思える。
ネット上、友人、会社、それぞれから仕事を担っているのが現状。
物凄くありがたい反面、課題も終わらない、時間もないという現実……。

時間の配分がますます難しくなっていっている。
しかしその分、経験として吸収できるものは多い。
成長の一環と捉えて、まずは確実に全部こなしてみよう。