どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お買い物



画像:シャルロット完成

天気:曇りのち晴れ

明日のイヴに備えて、ダチとあちこち店を回った。
おかげで足が死にそうwww
日ごろPCの前から動かない人間を無理やり稼動させるとこうなる(´・ω・`)

昔の俺は、服とか靴とかにまったく興味が無かった。
……実際今もそんなにあるわけじゃないけど
キャラ作りなんかをすることが増えると、必然的に
店頭に並ぶ服にも目が行くようになったりする。
女性ものの服を見ると、あぁーやべぇこれ可愛いwww
とか素直に思ってしまうのだが、はたから見たら変態じゃないかwww

と、それは置いといて昨日はズボンやら靴やらを見に行って
生れて初めて自分のウェストを知った(゚Д゚)

ちなみにウェスト73。
男性用でぎりぎりあるかないかくらいのなんで、なかなか発見できない。
靴のサイズは25だった。とはいえ基準がわからない。
こういうサイズってちゃんと知っておかないとキャラ作りに困るんだよなぁ…。